布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
よつばカフェさん雑貨コーナー♪


渕にある「よつばカフェ」さんの雑貨コーナーの商品を入れ替えさせていただきました。

ちょっとしたプレゼントにぴったりなヘアアクセやマスク、小物等置いてます♪
あの人気作家さんの作品も(o^^o)

よつばカフェさんの公式Facebookページは★こちら★

キッズルームが個室なので、子連れランチなどにぴったりなお店ですよ。
内装もアンティーク風でめちゃカワイイ♪
おしらせetc. / 09:01 / comments(0) / trackbacks(0)
SunRさんで福袋販売、はじまりました
あけましておめでとうございます。

2016年も、またよろしくお願いいたします♪
***

新年のご挨拶も早々に、まずはお知らせです。

6日より、委託先のおうちショップ、SunRさんで福袋スタートしています(*^_^*)

SunRさんのブログ→ 小さなお家shop SunR
Facebookの公式ページは ★こちら★

福袋の販売は8日13日10:00-15:45になります。
6日にブログ更新するはずが手違いでできてませんでした(泣)
申し訳ありません〜っ

SunRさんに委託されてる素敵作家さんたちの福袋がわんさか並びますよー。
「見える福袋」で、お得感いっぱいです。



素敵作家さんたちに混ざって私も参加させていただきました。

主に通園通学グッズ中心の福袋です。
園児女の子or男の子用、小学生女の子用or男の子用、と分けてつめつめしました。

移動ポケット、ガーゼハンカチ、巾着、水筒ひもカバー、など
入園入学の準備やお祝いにもどうぞ♪

ベビー用大人用の福袋もちょっとだけあります。

だいたい普段つけてる値段の合計の4割-5割引、中には半額以下の商品もあるのです。
でももっと値下げしててもよかったかも?
だって他の作家さんたちの福袋がホントにお買い得だったから〜(^_^;)

「ええ、こ、このお値段でいいんですか!?」
という感じで自分も即お買い物したくなりました。
(お客様に申し訳ないので手を引っ込めましたw)

最終日に残り福を探しに行こうかな(・∀・)


 
イベント / 19:32 / comments(0) / trackbacks(0)
| 1/1 |