布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
夏休み終わり!9月の販売会
やっとやっと終わりました夏休み☆

小1の息子ひとりと過ごすだけなので、想像してたよりは大変ではなかったかも?
(こどもふたりなら、ケンカ→ストレスMAX!な日々に間違いありまへん)

んーそれでも後半はつらかったです。
なにしろかーちゃんLOVE!な息子。
もちろんそこが可愛いんですが(親ばか)
しまいにゃ家庭内ストーカー状態・・・Σ(;゜0゜;)

宿題も、親が手だし口だししないとまだ進められないみたいで
絵日記とか工作とか・・・いつからひとりで進められるようになるんでしょう( ̄▽ ̄;)

今朝ひさしぶりに学校に送り出してから、ちょっと一息つけました。

ひとりだとミシンもはかどります。
ゆるゆる進めていたオーダーのへこリングを3つ完成させることができました。
(明日写真を撮ってUPしてから、ご注文いただいた方にご連絡いたします♪)

さてさて。あさって9月1日(水)は、ひさしぶりのあっぷる文庫さんにて定例販売会です。
明日はオーダー作成はいったんお休みさせてもらってて、在庫補充と出品準備に専念します。
 
そして9月16日(木)は毎回大盛況のポワール二の宮店さんでの1DayShopです(*^^)
長らく満足な出品ができなかったので今回は新作(特に服!)たくさん出したいなあ〜
おしらせetc. / 17:48 / comments(0) / trackbacks(0)
しじらラベンダーのリングありスリング


ご注文品のしじらラベンダーのリングありスリングです。
ベージュ&ブラウンと、生成が映えるナチュラルテイスト・・・♪
お花の貝ボタンでちょこっとアクセント。

ちょっとよそいき風な靴デザインの新しいchouchouタグも似合ってます。
スリング&だっこひも / 17:37 / comments(0) / trackbacks(0)
しじらピンクのリングありスリング


ご注文品のしじらピンクのリングありスリングです。

パンダのチロルテープは空野屋雑貨店さんのオリジナル。
お客様のご指定です(^^)
かわいらしいテイストがすき!とのことでしたので、ピンク&ホワイトでおもいっきりラブリーに仕上げてみました♪

定番のしじらでも装飾が違うと印象がまるで変わって、作った私もビックリでした。

スリング&だっこひも / 17:27 / comments(0) / trackbacks(0)
夏休みもあと少し!
ながーいお盆の帰省も終わり、無事帰ってきました☆

実家ではこれまでにないほどダラダラ過ごさせてもらっちゃいました。
ずっと締め切り(?)のある暮らしだったので、こんなにのんびり暮らしたのはホントひさしぶりで(>_<)

夏バテもあって体調がなかなか戻らず、こどもたちの遊びにも付き合うことができなかったのですが
(一度がんばってプールに付き合ってみたらその後バテまくり;^_^A)
いっちょ夏休みらしい思い出作りにと!ダンナさんがサーカスに連れていってくれました♪



POP☆CIRCUSです
内灘で8/29まで開催中ですよ〜〜〜

なんと正面の一番前の席!めっっっちゃ迫力ありました!!
常にひぃ〜とかおそろし〜とか叫んでいたような(笑
でも、とても楽しかったです(^^)

たくさん休んで、布もミシンも恋しくなってきたところ・・・かな?

※お問い合わせに随時お返事しております〜。が、時々届かないこともあるみたいです。
返事がないよー!という方はコメント欄からご連絡いただければ幸いです。<(_ _)>
おしらせetc. / 17:48 / comments(0) / trackbacks(0)
台風接近!?お盆休み
「ふれあい祭り」、無事終了しました〜〜〜
2日ほど、ぐったりと暮らしておりました。( ̄▽ ̄;)

お礼や報告させていただきたいこともあるのですが、その前に!

台風が接近しているらしく、急遽今晩から実家に帰省することになりました。
15日に帰宅予定です。
その間、お問い合わせへのお返事が遅れます。
よろしくお願いします<(_ _)>
おしらせetc. / 18:29 / comments(0) / trackbacks(0)
8月7日8日は「県民せいきょう ふれあい祭り」!
またもや直前の告知です(恒例!)

明日から2日間、産業会館で「県民せいきょう ふれあい祭り」が開催されます。
http://www.fukui.coop/ganbaranya/tabid/2360/Default.aspx

ステージ横の「ぽぽぽの会」ブースでスリング実演会、だっこひもおんぶひも試着の担当やってまーす。

chouchouが参加する手作り市コーナーもあるよ♪
8日は手作りブランドさんのファッションショーなんかもあったり!

実は。この暑さにかなりくたばってます。

へろへろな私がいたらあたたかい目で見守ってください(/_<。)
イベント / 19:37 / comments(4) / trackbacks(0)
| 1/1 |