布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 授乳もできる大判ストール | main | ふわふわチェックの授乳ストール >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
授乳ストールをおんぶに活用☆
授乳ストール

授乳ストールをおんぶストールとして使ってみたところです。
(おんぶひもはしじらピンクのへこリング)

3つついている1番上のボタンはつけていない状態で使います。

授乳ストール

後姿。
おんぶされてるお嬢さんは2歳になったばかり。
身長83cmだそうです。このくらい背があると、あんよがでちゃいます(笑)

授乳ストール

横からみたところ。


ひらめきまつ太郎さんことまっちゃんの授乳ストール使いこなしの術ひらめき



http://hinemosuonbu.blog44.fc2.com/blog-entry-80.html
↑詳しくはこちらの記事へ

あらかじめストールを首に巻いてからおんぶをすると、肩や首への圧迫感が軽減する!
おんぶすると首や肩が苦しい・・・という方、試してみてくださいね。
(授乳ストールではなくても、例えばてぬぐいなどでも代用できると思います)



http://hinemosuonbu.blog44.fc2.com/blog-entry-112.html
↑詳しくはこちらの記事へ

夏用の亀の甲がわりに。素敵なアイデアだ♪
頭あての代わりにも使えてしまいます。
授乳ストール / 10:33 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/57