布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< プレーンMS☆ネルfor手作りキット | main | 布ナプキン手作りキットのご注文方法 >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
プレーンMM☆ネルfor手作りキット
布ナプキン・プレーンタイプのMMサイズ用のネル生地の写真です。
手作りキットを購入希望の方はこちらから1つお選びください。
(もちろん完成品の販売もしています♪)

一緒に写っているボタンは直径1.5cmです。
柄の大きさの参考に鉛筆2


星イカリ (ブルー・ピンク・カフェオレ残りわずか)
パステル調のやわらかい色合い。
小さめのイカリが規則正しく並んだ飽きのこない柄です。

プレーンMMネル


星やわらかギンガム (ベージュ・ピンク・ブルー)
上のイカリ柄より少しハッキリとした色調です。
特にブルーはいい天気の日の空くらい、水色というより「青」色。

プレーンMMネル


星ランダム マルチドット (イエロー・ピンク・ホワイト・ブルー)
イエローとホワイトはにぎやか。
ピンク・ブルーは同系色のドットなのでちょっとおとなしめ。

プレーンMMネル


星プチフラワー (ブラウン・イエロー・ピンク)
便宜上、(イエロー・ピンク)としましたが、イエローは黄みが強いクリーム地にオレンジの花、ピンクは明るいサーモンピンク地にやや紫がかった濃い目ピンクの花。

プレーンMMネル


左から
星リーフ&ドット Sold Out
地の色は薄いクリーム色。リーフ柄は柔らかな緑色です。
星☆とうさぎ
星の中にうさぎ。地の色はピンク。

プレーンMMネル

生地のUP写真だけでわかりにくくてスミマセンしょんぼり
ちゃんと布ナプキンの形になった写真もできるだけ早く掲載します。
[布ナプ☆アルバム]プレーン / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/31