布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 種類ごとに分けられて探しやすいカードケース | main | おうちイベントに参加させていただきます >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
今週末はSunRさん3周年祭♪
いよいよ!
今週末は委託させていただいてるお家shop、SunRさんの3周年祭♪

3年間続けていく中で、きっと大変なこともあっただろうなと
想像するしかできないのですが・・・
お店にいくと、いつも笑顔で迎えてくださる店主さんなんです。
ホントに素敵なお店です♪

3周年おめでとうございます(*^_^*)

iPhoneImage.png

イベントは14日15日
楽しそうなワークショップもありますよー!

私はchouchouメンバーのeriちゃんと一緒に
「eri&りるー」というユニット名(笑)で14日のみの出店です。

こないだのママフリマで、
カメラ女子のeriちゃんに写真を撮ってもらいました



↑サッキングパッド(抱っこひものカバー)




↑ラミネートのBOXティッシュ携帯ケース




↑マスク各サイズ

写真って大事だね(しみじみ)


そんなeriちゃんはシンプル+αな
ナチュラルカワイイ雑貨が大得意なのです





SunRさんでも人気の、おんなのこポーチとおはしケース♪
大人っぽいeriちゃんテイストと、ちょっとばかしカラフルなw私のテイストと
両方お楽しみいただければな、と思います♪

ふたりでお店をするというのは初めての経験(きゃっ)なので
ちょっとドキドキしつつ、自分たちも楽しみたいです(^^)



今は、品薄なお食事エプロンをたくさん作ってます。
バイアスどれだけ縫えるか耐久レース中・・・


JUGEMテーマ:子育てしながら HANDMADE♪
イベント / 09:31 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/287