布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 10/18(日)は「いちごいちえ」inワッセ! | main | 種類ごとに分けられて探しやすいカードケース >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
いちごいちえ感謝!と、今後の出店予定
iPhoneImage.png

いちごいちえに足を運んでいただいた方
本当にありがとうございました〜〜♪

朝の寒さがウソのように、よいお天気に恵まれましたね^^

iPhoneImage.png

イベント前は娘に値札付けや梱包を手伝ってもらってます。

バイト代という名のおこづかい(笑)もちゃんと渡しているのですが
今回はかなりの量を手伝ってくれたので、
いちごいちえで買いまわりした雑貨を詰め合わせてプレゼント♪



あ、紫ねこペンケースは自作v( ̄∇ ̄)
値札つけ中に「かわいい!売れ残ったらチョーダイ!!」と騒いでたし、
無事売れ残ったのでww



全部気に入ってくれてヨカッタ

大好きなままくまさんのお菓子を付けようか迷ったけど、
それは私のお腹の中へ消えました…
もっと買っておけばー!

さて、2015年もあと2ヶ月半

出店予定、次回は11月6日(金)松本公民館でのママフリマです↓

iPhoneImage.png

ハイミッシュキッチンさんのスイーツに、今から胸がときめきまくり(☆∀☆)


そして11月は委託させていただいているおうちショップ、
SunRさんの3周年記念祭にも出店します!

こちらはまた別記事でご案内させていただきますね。
よろしくお願いします♪
 
イベント / 13:27 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/285