布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 持ち手つきウェットティッシュケース、試作&量産 | main | 10/18(日)は「いちごいちえ」inワッセ! >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
パッチシュシュ風キーホルダー♪
iPhoneImage.png

こちらもずっと作ってみたかった新商品
パッチのシュシュに見えても〜

iPhoneImage.png

実はキーホルダー!!
なんです。

年中、車の鍵を探してるそこのあなた!
(私ですw

たとえば、
ドライブ中にコンビニに寄ったり、保育園や幼稚園へのお迎えだったり
鍵を短い間にバッグに出し入れするのも面倒なときは

腕にくるんと装着

iPhoneImage.png

端っこにナスカンとカラビナが付いてるので、
バッグの金具やベルトループに取り付けたり。

iPhoneImage.png

中はスプリングなので、
びよーんと50cmくらい伸びます。
家の鍵なら外さずに開け閉めできちゃいますね。

数年前にあるブログで拝見して
ずっと作ってみたいなーと考えてました
(自分の発案ではないのです)

何度かの試作を経て、やっと形になりました。長かった。。。

布合わせが楽しいからもっとたくさん作りたい♪
ハンドメイドetc. / 00:34 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/284