布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< パッチシュシュ風キーホルダー♪ | main | いちごいちえ感謝!と、今後の出店予定 >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
10/18(日)は「いちごいちえ」inワッセ!


明日、18日(日)は2015年最後のいちごいちえですー!!
出店者ブースさんの紹介はいちごいちえHPをどぞ♪


いつも告知が直前でスミマセンm(_ _)m

新作の記事もUPしました

パッチシュシュ風キーホルダー♪

持ち手つきウェットティッシュケース、試作&量産

紹介しきれなかった品を駆け足でどどーっと!!

iPhoneImage.png

縦長ループ付き巾着
すっかり品薄だったのでたくさん作り足しました。

ランドセルの横に給食袋としてぶらさげるのにちょうどイイ(・∀・)
コードストッパー付きでより使いやすくなりました。

片方にしか紐は通してませんが、両絞りにも対応できます
(ご希望の方は売り子スタッフまで!)

iPhoneImage.png

マチたっぷりで箸箱と歯ブラシ、コップもすっぽり入りますよん
我が家の小学生たちも愛用中♪


iPhoneImage.png

ラミネート生地のペンケース
新作、というか
ウェットティッシュケースでファスナー付けを克服したから
調子に乗って作りましたw

iPhoneImage.png

真ん中からぱかっと開くから中身が見やすいです
意外と大容量!

iPhoneImage.png

電車柄×3種
ウエットティッシュケースと同じリングファスナーを使いました
男の子のお絵かき文具いれにいかがでしょ


iPhoneImage.png

BOXティッシュ携帯ケース
すっかり定番となりました。

iPhoneImage.png

今なら在庫分も合わせて多めにあるよー
ちょっとしたプレゼントにも♪

そのほか、カードケースや布ナプキン布ライナーも新柄あります
(写真撮りそびれ


ではでは明日(もう今日か)
ワッセでお待ちしておりますヽ(´▽`)ノ
 
イベント / 01:07 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/283