布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< ホワイトラインのブラックウォッチ授乳ストール | main | 布なぷ在庫の写真(ホルダー、プレーン、ライナー) >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
綿麻無地のおんぶ専用へこりんぐ
IMGP0036.JPG

作るのもかなーりおひさしぶりのへこりんぐ。
綿麻(コットンリネン)無地のおんぶ専用ver.です。

※まつ太郎さんことまっちゃんが「へこりんぐ」とひらがな表記にしたみたいなので、私も♪
→ひねもす、おんぶ(へこりんぐ発案者のまつ太郎さんのblog)

IMGP0039.JPG

ご注文いただいた方が綿麻(コットンリネン)無地のへこリングのバテンレースが気に入られて、こんな装飾に♪
布も同じコットンリネンの生地を取り寄せました。

幅はおんぶ専用にしてはやや広めの20cmです。
2枚重ねると意外としっかりしているので、もうちょっと狭くても大丈夫な気もしますが
細い!と感じるより安心感をとって、この幅にしました。
コットンリネンは使い込むとしわが強くなっておそらく幅も細くなっていくので・・・

IMGP0041_edited-1.jpg
コットンリネンにバテンレースは王道ですね〜!
シンプル&ナチュラルに仕上がりました(*^_^*)

周りのステッチのミシン糸をブラウンにしてるのがささやかなこだわり。笑

おんぶひもアルバム / 16:12 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 16:12 / - / -
comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。