布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 28日は「いちご*いちえ」です! | main | ナチュラルチェックの授乳ストール >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
夏にむけて。スリング×3♪
どどーんと、リングありスリング3本作りました
お世話になってる助産師さんからのご注文です
いつもありがとうございます☆

(実はオーダーをすっかり忘れていた私。。。慌てて一晩で縫い上げましたヽ(;´Д`)ノ)



定番布、7mmギンガム茶色のリングありスリングです
ドット柄チロル、生成のトーションレース、ナチュラル好きには鉄板な組み合わせ(*^^)




こちらも定番、1.4cmギンガム黒のリングありスリングです
黒に水色のチロルテープ、夏らしく爽やかに♪




オーガニックコットンの細かいチェックのスリングです
さらさらっと滑らかな肌触り
優しい色合いは、産まれて間もないベビーにきっとぴったりだろうなあと思います


スリングおかげさまで好評なようで、たくさん納品させていただいてます☆
もううちは末っ子もすっかり赤ちゃんじゃなくなっちゃったけど
なんだか幸せのおすそわけをいただいてる気分です(*^▽^*)

スリング&だっこひも / 02:06 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 02:06 / - / -
comment









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。