布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< しじらパステルグリーンのへこリング・5 | main | 今年一年、ありがとうございました >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
フラミンゴピンクの授乳ストール
IMGP8933.JPG

ご注文品のフラミンゴピンクの授乳ストールです
こちらもかなり久々!
久々すぎて、このフラミンゴピンクに合わせた糸が残っているか
ちょっとあせってしまいました(笑

IMGP8931.JPG

この色も、写真に撮るのが難しい。。。
オレンジがかったピンクです。

クローバーの刻印のはいったウッドボタン×3
布端は生成りのトーションレース、タグの下に縫いつけたのはしずく型のケミカルレースです
授乳ストール / 02:33 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/197