布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 布ナプキン一体型&布ライナー、作り足し☆ | main | 着回しモンキーパンツ量産中 >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
2012年、はじまりました
2012年、最初のご挨拶です
相変わらずのんびりした更新になると思いますがf(^_^;
今年もよろしくお願いします!

年末年始は実家に帰省していましたー
時間の許す限り、子どもたちの冬服を縫っていました(o^∇^o)ノ

先日10ヶ月を迎えた次男さんにも。



くしゅくしゅタートルとモンキーパンツ☆

ってか、立ってます(ひー
はいはい&つかまり立ちが中心なのに、たまに二本足で立とうとするんですよ

末っこの成長はうれしいようなさみしいような、ちょっと複雑な気持ちかもです。。。
おしらせetc. / 18:40 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/182