布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< モノトーンチェックのリングありスリング・3 | main | 7mmギンガム茶色&ホワイトのへこリング >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
くるくるボアのあったかアームウォーマー♪
年末に裁断をしてあったアームウォーマーを仕上げました(^^)



ずらりんこ。

うーーー、もう1月というのに作りすぎ?
そろそろボアも作り納めしなくては・・・な時期
けど作るの楽しくって、まだ作りた〜い〜(葛藤中)

ん、アームウォーマーは在庫になっても場所とらないし、余ったら来年用にまわすつもりで作っちゃいますか!?笑



私のイチオシはこの千鳥柄×ラベンダーボア
自分でつける勇気はないけれど(;^▽^)
春先につけてもきっとカワイイ☆



友達に手タレさんになってもらいました。
「あったか〜い」と大好評♪

手袋よりも気軽に着脱できて便利なんです。
自動車のつめたーいハンドルを触らず運転できます。(雪国だねえ)

指先を使うときは先のボア部分を曲げると動かしやすくなります。
例えば、夜中のPCタイムとか(*´∇`*)



実は自分用のアームウォーマー、片方をどっかに落としてしまいました・・・
まだまだ作りまっせ(`×´)ノ
ハンドメイドetc. / 17:11 / comments(2) / trackbacks(0)
comment
ステキなアームウォーマーを探していたらこちらにたどり着きました。

クリスマスのバザーに何か、と友人に頼まれて作ることになり
色々試していますがなかなかうまくいきません。
縫う順番やちょっとしたポイントがあれば
ご指導いただきたくコメント欄にて失礼させていただきました。

アドバイスいただければ幸いです。
| しの | 2014/11/28 10:08 PM |
しのさん、コメントありがとうございます♪
アームウォーマーはいろんな方の作り方を参考にしていますが、こちらのブログがわかりやすいでしょうか・・・
http://feelsogood2.blog105.fc2.com/blog-entry-1040.html

私もしばらく作っていなくて、大したアドバイスもできなくて申し訳ありませんm(._.*)m
リバーシブルにしなくてもよければ簡単に作れると思いますよ♪
| りるー@管理人 | 2014/11/29 4:00 PM |









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/161