布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 6/6(日) ふくいの手作り市場「いちご*いちえ」開催です! | main | pekoさんのおんぶ専用へこリング >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
春色フラミンゴピンクの授乳ストール×2♪
ご注文いただいたフラミンゴピンクの授乳ストールです。
出産のお祝い用にと、同じ生地で2種類ご用意しました(^^)





ボタンやレースやタグのつけ方は違うものにしつつ、なんとな〜くおそろい感(笑)を出してみました。

今回のポイントはピンクのサテンリボンです。
最近お気に入りかも?(* ̄▽ ̄*)ノ"


こちらはスラブWガーゼ・フラミンゴピンクの授乳ストールをご覧になってのオーダーでした。

写真だけで購入を決めていただくのは、毎回のことですが緊張緊張。
(しかもお客様はちょっとびっくりしてしまう方!近いうちにご紹介します☆)

届くまで本当にドキドキしてしまいます。
嬉しい感想メールをもらってホッとしました〜♪

末永く使っていただけますように・・・


授乳ストール / 21:02 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/119