布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< まだまだ作るよっもこもこネックウォーマー ♪ | main | 柄ミニワッフル×ネルのリバーシブルホルダー >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
BWウールガーゼのマフラーストール
2月3日(水)は、今年初めてのmam craft chouchouの販売会です☆

ひさしぶりで体がにぶってないかなー?
朝、あたふたしそうで心配。
雪や雨が降りませんように!

一昨年のあっぷる文庫さんから始まったchouchouも、この2月で丸2年。
近々chouchouブログでアンケート&プレゼント企画がはじまりますよーーー
要ちぇけらっv( ̄ー ̄)v




新作っ
いつもの授乳ストールではなく、ウールガーゼのストールです。
幅30cm弱 × 長さ170cm弱(フリンジ含まず) くらい

急にバテンレースに目覚めてしまったこの冬。
このストールにもフラワー型のバテンレースをちょこんっと。

ウールガーゼは軽くて透け感もあるのに、すんんんごく!あったかいんです。
実は同じ布を授乳ストールサイズに裁断して、切りっぱなしで愛用しています。

いいかげん縫えよ〜って思うのですが・・・( ̄▽ ̄;)
なぜか忘れてしまってます(笑)

このストールの他は、追加で作ったこども服(まだ写真撮ってませーん)
あり、そんくらい?

布ナプの追加分だけはちゃきっと作りました!

それと、ポワールさんで出品して売れ残っているこども服や雑貨の冬モノをSALEにしちゃいます。

ご来店お待ちしております(*^^)


ハンドメイドetc. / 01:36 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/110