布ナプキン&布ライナー・おんぶひも(へこリング)・スリング、毎日の生活に欠かせない布雑貨を手作りしています☆


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Twitter
楽天
Trackback People
LINKS
RECOMMEND
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< スラブWガーゼ・フラミンゴピンクの授乳ストール | main | 2009年。ありがとうございました >>
Information
Twitterボタン
☆Twitterはじめました☆
* * *
紫ブロックチェックの授乳ストール


ご注文いただいたストールです。

授乳ストールをおんぶに活用☆にも使われているパープルと同じ布になります☆
春に出産するお友達へのプレゼントで、今の時期から使ってもらいたいとのことで
オフホワイトだとちょっと寒々しいかなあと、生成のレースを使いました。
一年中使っていただけますように・・・



実はちょっと前に完成していたのですが、なかなか撮影ができずにいました。
12月は天気が悪い日が多い上に日が沈むのも早く、苦労しております・・・うう
今日は珍しく昼間に日が差し込んだので、あわただしく写真を撮りました(^^;



ご注文いただいた方とおそろいのお花模様の貝ボタンをつけました♪

授乳ストール / 14:15 / comments(0) / trackbacks(0)
comment









trackback URL
http://needle-mouse.jugem.jp/trackback/102